忍者ブログ
朱羽が気まぐれに書く日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 松下祐己]
[02/03 @かりん]
[01/25 チュート徳井さんが好きなのよ]
[01/13 鴬花]
[01/09 がちこ]
最新記事
(09/24)
(06/03)
(05/25)
(04/28)
(04/27)
プロフィール
HN:
紅 朱羽(クレナイ アゲハ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
学生
趣味:
主にTVゲーム、お絵描き、惰眠。お菓子作るのも好きです。
自己紹介:
いつもだらだらしてる駄目人間。名古屋市に在住。味噌煮込みうどん万歳

■ 好きなもの
食べ物 : 甘いもの。 特にチョコレートとねりきりはめっちゃ好きです。あと蟹と麺類。飲み物は紅茶(ダージリン)やお抹茶,ジンジャーエール。

アーティスト : ALI PROJECT、 志方あきこ、 片霧烈火、 ナナムジカ、 東京エスムジカなどなど

小説家 : 茅田砂子、 谷 瑞穂、吉田 直

漫画家とイラストレーター :もち、佐伯弥四郎、山田晃子、高見澤 繭、THORES柴本

ゲーム:ヴァルキリープロファイル1&2 、シャドウハーツ1&2、テイルズ オブ ジ アビス、戦国BASARA1&2、.hack//などなど他にも沢山

その他:蝶、薔薇、十字架、アメジストやアクアマリン、ドコモダケ

■ 特技
全身の関節が鳴ります。あとは…、妄想?(笑

■ 最近の私の状況
BLEACHにはまり大変なことに(笑)ゲームもいろいろとやってます。
もう、修兵とか白哉とかグリムジョーとか。乱菊姐さん大好きっス!  
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔に描いた絵を美術の時間に塗ってみました。
コピックは難しいですね~。まだまだ綺麗に塗れません。いや、楽しいからいいんですけど(笑)

そういえば、今日やっとクリスマスプレゼントが来ました(遅っ!)
なんでも、父がまた突拍子もなく世界で一番性能がいいイヤホンを買ったらしく、取り寄せに時間がかかったみたいです。しかもそのイヤホン、iPodより値段が高いらしいです…
どんなイヤホンだよっ!?ってツッコミをいれた後に見てみたら以外と形は普通でした。
でも性能は本当によかったです。音がめっちゃクリアに聞こえます。感動するほどよく聞こえました
で、やっと欲しかったiPodがやっときたー!!
と、はしゃいでいたのですが…説明書を見てみると

『パソコンにコードを繋いで充電してください』

只今我が家のパソコンが壊れています。
つまり何も出来ません。
…悲しすぎるよ!!

あぁ、父様&母様、プレゼントありがとう。でも使うのは当分先になりそうだよ…(泣)
今夜は早くパソコンが直ってくれることを星に祈ることにします…



PR
いきゃー!!!??!(いきなり何事!?)

えー、只今『dear(藤原ここあ先生作)』っていう、チルハというかわいい女の子と、きーちゃんというカッコイイ青年(※きーちゃん→本名キサラ。漢字変換ができない/泣)と愉快な仲間達が繰り広げるほのぼのギャグ恋愛漫画(←朱羽の勝手な解釈です)の最新巻読んでました

そしたら……









すっごいいいですよ貴方達ぃー!!!!

きーちゃんが!!きーちゃんが遂にやりましたぁー!!チルハを心配して、怒って、叫んでキスして告りましたーーー!!!!!!!!!!

誰かー!誰か二人の為に御赤飯炊いてあげて!(笑)

あぁ、きーちゃん。やっとチルハに告白したね!というかその告白の仕方に私はめろめろです!



「私はチルハが好きだ」



あー!!その言い方がカッコ良すぎです、にゅあーー!!!!!!!!!!(これ人語?)

必死にチルハの為を想って友達の域を越えないよう健気に頑張ってきたきーちゃんが言うものだから魅力倍増です。悶えます(こんなときだけ真面目顔)



そしてチルハも照れ姿がものすごく可愛い!

こっちまで顔が赤くなるほどこの人達可愛いーーーー!!!!!!!!!!!にょあーー!!!(奇声)

こんな二人に胸キュンです

今ならキュン死にができる自信ある

あー、久しぶりにいいもん読んだ~

叫んですっきりしました(笑)

それではおやすみなさい!


数?の時間、ものすごく眠かったので目覚ましに落書きしたモノ。



あははー、何やってるんだろう(泣)



寝たかったんですが、この前の数?のとき、隣の子がいびきをかきながら寝てたのを見てしまい、それ以来寝るのに抵抗がついてしまったんです。あのときは先生に何時ばれるか解らなくて内心ドキドキでした…。恐かった…(ガタガタ





で、落書きした後は目が覚めたので、ちゃんと塾の宿題やりました(笑)



私のクラス、数?は皆様授業聞いてないです。皆様寝ているか内職(←別の教科の勉強の意味)をしていらっしゃるのが席替えしてからよく見えます。そして気がついてしまいました。



…もしかして、クラスで落書きしてるの私だけ?と。

不安に駆られる一日でした(泣)









気がついたら、牡丹さんと@かりんちゃんから同じバトンが回って来てました。
びっくりです(笑)

昔、オフ友に
「朱羽ちゃんは青とか白のイメージがある」
と言われたことはあるのですが、牡丹さんに

桃色で「妹」とか「かわいい」とか連想される語にはなぜか必ず朱羽さんが浮かんできます

といわれ、只今心が踊っております。桃色のイメージがあると言われてちょっぴり恥ずかったですが、とてもうれしかったです!!牡丹さん、ありがとうございます!!

で、問題なのが@かりんちゃんの回答

お母さんに朱羽ちゃん。
多分、クリスマスどろどろ劇の印象が強すぎるのよ!笑

えぇ!?なんで!?そんなにインパクトあったっけ?
ちょっと、スリッパをご飯よー、と持っていってそれを食べない鴬花ちゃんやヤクルト竹林ちゃんに
「喰え」
とスリッパを投げつけるような若奥様役をしたけど(十分インパクトあり)
ちなみにあの昼ドラ並みのクリスマスドロドロ劇の@かりんちゃんは今でも鮮明に思い出せます。
@かりんちゃん、私もあの台詞が妙に耳に残ってますよ!(笑)

さて、ではバトン回答は続きから。
よし、書くぞー!!(笑)


実力テストも終わって、息抜きにBLEACHの漫画を買いました。
一回全部読んでるので、修兵が載ってる巻を狙います。当てるのは運任せですが。

今日は9巻を買ったんですが、さすがにまだこの頃は出てなかったか。まぁ、六番隊の資料載ってるからいいか…

などと思ってパラパラめくってたら………

イターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ、ちょっとマジでぇー!!
ちっさいコマだけど、この顔の入れ墨は檜佐木修兵さんではないですか!!?

これって…

これって…

これってぇー!!!!


これってデェステニィー!!?(ネタ古い)

きゃっほー!いや、もう幸せでした(笑)




≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c きまぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]