忍者ブログ
朱羽が気まぐれに書く日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 松下祐己]
[02/03 @かりん]
[01/25 チュート徳井さんが好きなのよ]
[01/13 鴬花]
[01/09 がちこ]
最新記事
(09/24)
(06/03)
(05/25)
(04/28)
(04/27)
プロフィール
HN:
紅 朱羽(クレナイ アゲハ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
学生
趣味:
主にTVゲーム、お絵描き、惰眠。お菓子作るのも好きです。
自己紹介:
いつもだらだらしてる駄目人間。名古屋市に在住。味噌煮込みうどん万歳

■ 好きなもの
食べ物 : 甘いもの。 特にチョコレートとねりきりはめっちゃ好きです。あと蟹と麺類。飲み物は紅茶(ダージリン)やお抹茶,ジンジャーエール。

アーティスト : ALI PROJECT、 志方あきこ、 片霧烈火、 ナナムジカ、 東京エスムジカなどなど

小説家 : 茅田砂子、 谷 瑞穂、吉田 直

漫画家とイラストレーター :もち、佐伯弥四郎、山田晃子、高見澤 繭、THORES柴本

ゲーム:ヴァルキリープロファイル1&2 、シャドウハーツ1&2、テイルズ オブ ジ アビス、戦国BASARA1&2、.hack//などなど他にも沢山

その他:蝶、薔薇、十字架、アメジストやアクアマリン、ドコモダケ

■ 特技
全身の関節が鳴ります。あとは…、妄想?(笑

■ 最近の私の状況
BLEACHにはまり大変なことに(笑)ゲームもいろいろとやってます。
もう、修兵とか白哉とかグリムジョーとか。乱菊姐さん大好きっス!  
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーアリ好きなので、「ルーファス×アリーシャ好きさんに30の質問」を答えてみました~
01 あなたの名前を教えて下さい
。→朱羽です
02 回答している今現在の時間を教えて下さい。
→夜10時くらい。
03 では、現時点でVP2は何周クリアしましたか?
→1周+セラフィックゲート2周目
04 ルーファス×アリーシャにはいつはまりましたか?
→主にチャプター5。城から出てきたところから。ユグドラシルのあのシーンで妄想扉の鍵が破壊されました(笑)
05 本編中の好きなシーンを教えて下さい。
→ユグドラシルのあの休暇シーン。あそこは萌えが凄くて見てある間大変でした(笑)
あとはED。ボロボロ泣きました

06 EDにはルーアリ的にグッドかバット、貴方の見解を教えて下さい。
→どちらかといえばグッド。
二人ともも一緒にはいられなかったけれど、自分たちの望む世界を実現するために命をかけて道を創ったアリーシャと、その世界を守りつづける覚悟を決めたルーファスを見ていると、悲しいけれどグッドです。切ない二人ですよね…
07 二人が意識しだしたのはどのタイミングでだと思いますか?
→チャプター4後半から。あんな辛い目にあったアリーシャを見て護っててあげたくなればいいよ(笑)。それか二人旅開始ごろから
08 この二人には指輪は欠かせないですが、こういう小道具はアリですか?
→ありあり。というかなきゃダメですよ(笑)
09 ちなみに、二人は初恋同志だと思いますか?
→おもいます。じゃなきゃあんな萌のオーラを放つシーンはできません(笑)
10 アリーシャは精神がシルメリアと同居していると知った時のルーファスの心境は?
→俺だけじゃなかったんだ…、みたいな感じ。神に自分の運命を枉られたのは自分だけじゃなかったんだ。みたいな親近感を感じたと思います。
11 ルーファスがハーフエルフ(神の器)と知った時のアリーシャの心境は? →上と同じ感じで。だから火山でのあの一言は嬉しかったんじゃないかな。それで警戒心も薄れて「この人、いいひとなんだ」とか思ったりしたしたんじゃないかなぁ
12 アリーシャの幼馴染ダレス。ルーファスは彼をどういう目で見ていましたか?
→あんま気にしてなかっと思います
13 ディパンでルーファスがアリーシャを突き放した時、貴方はどう思いましたか?
→優しいひとだなって思いました。あんなつらいことのあとに、いつもそばにいたシルメリアという存在もいない状態で、初めての本当の孤独を味わせるのはかなり酷ですから。アリーシャに行けるところまでっていう期限つきの光だけれども、光をくれたルーファスは優しい人だなって思いました。
14 アリーシャがグールパウダーを飲む時、ルーファスの本心はどうだっだでしょう?
→葛藤。本当にこれでいいのか。飲んでしまえばアリーシャは俺のそばにいてくれる。でもそれを飲んでしまえばもう引き返えせない。でもこうするしか一緒にいられないみたいな。
好きになったらもう止まれないっていう感じです。
アリーシャが飲み終わるまで自問自答の繰り返しだと思います。
15 身を呈して指輪を嵌めてくれたルーファスに対してアリーシャの気持ちは?
→ありがとう、ごめんなさい。さりげに薬指に指輪を嵌めていることに気が付いたときは萌えが止まらなかったですね(笑)
16 ディパン(二回目)以降、本当に二人旅をさせましたか?
→無理でした。敵強かったんで…(泣)
17 こんなシーンがあったら良かったなぁというものがあったら教えて下さい。
→ほのぼのと二人で旅してるムービーとか欲しかった。他は一線越えを匂わすシーンとか(死)
18 この二人、喧嘩したらどっちが強いのでしょうか。 →
アリーシャ。アリーシャには弱いと思います、惚れた弱みってやつ(笑)
19 ちょっと余談。ルーファスとルザリエの関係はどう解釈しますか?→親子。攻略本に書いてあったし
20 シルメリアからはこの二人はどう見えたのでしょうか。
→アリーシャはよき理解者。世話がやけるけど可愛い妹みたいな感じ。ルーファスは嫌いだった思います。害虫!!みたいな。
21 ブラムス(ディラン)はどうみていましたか?
→暖かい目で見守っる感じ。メリーが中にいたし(笑)
22 同じく、アリューゼは?
→エインフェリアになる前は我関せず。再会した時は知らない間にラッブラブになってて驚いたんじゃないですかね。
23 では、レザード・ヴァレスは?
→アウト オブ 眼中(笑) レナスのことで頭いっぱいですよ、この人は。
24 ED後、二人の未来はどうなると思いますか?まずはルーファスからどうぞ。
→フレイに容赦なく指導されて、立派な主神を目指してると思います。たまにミッドガルドにこっそり来て酒場でアリューゼと飲みに行ったり、たまにコリアンドル村にこっそり来て遠くから子供アリーシャを見守ってたりしているといいですね。で、ヴァルハラに戻ってフレイにばれてエーテルストライク!みたいな感じ
25 では、次にアリーシャの未来を教えて下さい。
→コリアンドル村でほのぼの暮らしてる。で成長してから、たまに村に来ている緑髪の兄ちゃんにほのかに惹かれてくれていたなら私はもうお腹いっぱいですよ(笑)
26 ちなみに、VP2で他に好きなカップリングはありますか(エインフェリア含め)?
→ブラムスとシルメリア!!これは外せませんって。他はウォルターとリリアとか、アリューゼとアーリィとかです
27 ルーファス×アリーシャを一言で表すなら、何でしょうか?
→ラブバカップル
28 この二人のイメージソングを教えて下さい(インスト曲でも構いません)。
→Lyricoのキセキノハナ。嘘無しでぴったりです。ルーファスの視点から書いた歌詞って感じ。綺麗な曲です。
29 ルーファス×アリーシャへの熱い意気込みを語って下さい。
→ルーアリ大好きだ!!私をオープンなオタクにしたのは貴方達のせいよ(笑)
30 お疲れ様です。最後に一言お願いします。
→ありがとうございました。ルーアリは私の中で永遠です(笑)
質問配布元サイト様:質問いかがですか。

あー、答えるの楽しかった(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c きまぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]