忍者ブログ
朱羽が気まぐれに書く日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 松下祐己]
[02/03 @かりん]
[01/25 チュート徳井さんが好きなのよ]
[01/13 鴬花]
[01/09 がちこ]
最新記事
(09/24)
(06/03)
(05/25)
(04/28)
(04/27)
プロフィール
HN:
紅 朱羽(クレナイ アゲハ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
学生
趣味:
主にTVゲーム、お絵描き、惰眠。お菓子作るのも好きです。
自己紹介:
いつもだらだらしてる駄目人間。名古屋市に在住。味噌煮込みうどん万歳

■ 好きなもの
食べ物 : 甘いもの。 特にチョコレートとねりきりはめっちゃ好きです。あと蟹と麺類。飲み物は紅茶(ダージリン)やお抹茶,ジンジャーエール。

アーティスト : ALI PROJECT、 志方あきこ、 片霧烈火、 ナナムジカ、 東京エスムジカなどなど

小説家 : 茅田砂子、 谷 瑞穂、吉田 直

漫画家とイラストレーター :もち、佐伯弥四郎、山田晃子、高見澤 繭、THORES柴本

ゲーム:ヴァルキリープロファイル1&2 、シャドウハーツ1&2、テイルズ オブ ジ アビス、戦国BASARA1&2、.hack//などなど他にも沢山

その他:蝶、薔薇、十字架、アメジストやアクアマリン、ドコモダケ

■ 特技
全身の関節が鳴ります。あとは…、妄想?(笑

■ 最近の私の状況
BLEACHにはまり大変なことに(笑)ゲームもいろいろとやってます。
もう、修兵とか白哉とかグリムジョーとか。乱菊姐さん大好きっス!  
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、牡丹さんと@かりんちゃんから同じバトンが回って来てました。
びっくりです(笑)

昔、オフ友に
「朱羽ちゃんは青とか白のイメージがある」
と言われたことはあるのですが、牡丹さんに

桃色で「妹」とか「かわいい」とか連想される語にはなぜか必ず朱羽さんが浮かんできます

といわれ、只今心が踊っております。桃色のイメージがあると言われてちょっぴり恥ずかったですが、とてもうれしかったです!!牡丹さん、ありがとうございます!!

で、問題なのが@かりんちゃんの回答

お母さんに朱羽ちゃん。
多分、クリスマスどろどろ劇の印象が強すぎるのよ!笑

えぇ!?なんで!?そんなにインパクトあったっけ?
ちょっと、スリッパをご飯よー、と持っていってそれを食べない鴬花ちゃんやヤクルト竹林ちゃんに
「喰え」
とスリッパを投げつけるような若奥様役をしたけど(十分インパクトあり)
ちなみにあの昼ドラ並みのクリスマスドロドロ劇の@かりんちゃんは今でも鮮明に思い出せます。
@かりんちゃん、私もあの台詞が妙に耳に残ってますよ!(笑)

さて、ではバトン回答は続きから。
よし、書くぞー!!(笑)


*イメージバトン*

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。 
※回って来てたらやらなくてもいいです。 

1.恋人

え、恋人ですか!?うーん、オフ友ならY子。話しやすくて背が高くて紳士な女性です(笑)
男の人だったら彼氏にしたかったです。これマジです。

2.お母さん(またはお父さん)

お母さんに鴬花ちゃん!!(笑)
頼れる御人です!身近で尊敬してる人のうちの一人だったり

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん) 

我が姉に勝る姉なし。
はい、半分冗談です(半分!?)
どれだけシスコンなんでしょうね、私…。
なつめさんはお姉さんっぽい人だと思います。甘えてみたいです!
他には何となく@かりんちゃん。

4.妹(または弟) 

うーん、自分が妹のみなので何とも言えません(汗)

5.ペット

…理季?猫っぽいので

6.師匠

牡丹さん!!
牡丹さんは本当にいろんなことを教えてくださった師匠さんです
これからもよろしくお願いします!
他にはいつこちゃん。いつこちゃんもいろんなこと教えてくれる人です。いつもありがとう!また萌え話聞かせてね!!

7.非常食

がちこ
非常食なのにいつもお世話になってます(笑)いつも笑いの栄養をありがとう


8.デザート

デザート…
甘いものは好きですよ?
うーん、誰だろう?わかりません…



9.桃

ユメ子ちゃん。桃色オーラが出てる気がします。たまに紫ですが(笑)

10.萌

皆様です!萌えは世界を優しくするらしいですよ?

つ、疲れた…、このバトン難しかったです。

絵はこの前描いた落書きです。ウルキオラさん。またもどうかBLEACHですがお許し下さい

img135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも♪
鴬花
遅くなりましたが、日雛、ありがとうございましたvV
かなりストライクだった(笑)
また下さいませ。

では、短いですがこれで。
また来ます~。



ってか、私がお母さん……??
2007/01/13(Sat)22:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c きまぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]