忍者ブログ
朱羽が気まぐれに書く日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 松下祐己]
[02/03 @かりん]
[01/25 チュート徳井さんが好きなのよ]
[01/13 鴬花]
[01/09 がちこ]
最新記事
(09/24)
(06/03)
(05/25)
(04/28)
(04/27)
プロフィール
HN:
紅 朱羽(クレナイ アゲハ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
学生
趣味:
主にTVゲーム、お絵描き、惰眠。お菓子作るのも好きです。
自己紹介:
いつもだらだらしてる駄目人間。名古屋市に在住。味噌煮込みうどん万歳

■ 好きなもの
食べ物 : 甘いもの。 特にチョコレートとねりきりはめっちゃ好きです。あと蟹と麺類。飲み物は紅茶(ダージリン)やお抹茶,ジンジャーエール。

アーティスト : ALI PROJECT、 志方あきこ、 片霧烈火、 ナナムジカ、 東京エスムジカなどなど

小説家 : 茅田砂子、 谷 瑞穂、吉田 直

漫画家とイラストレーター :もち、佐伯弥四郎、山田晃子、高見澤 繭、THORES柴本

ゲーム:ヴァルキリープロファイル1&2 、シャドウハーツ1&2、テイルズ オブ ジ アビス、戦国BASARA1&2、.hack//などなど他にも沢山

その他:蝶、薔薇、十字架、アメジストやアクアマリン、ドコモダケ

■ 特技
全身の関節が鳴ります。あとは…、妄想?(笑

■ 最近の私の状況
BLEACHにはまり大変なことに(笑)ゲームもいろいろとやってます。
もう、修兵とか白哉とかグリムジョーとか。乱菊姐さん大好きっス!  
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら、牡丹さんと@かりんちゃんから同じバトンが回って来てました。
びっくりです(笑)

昔、オフ友に
「朱羽ちゃんは青とか白のイメージがある」
と言われたことはあるのですが、牡丹さんに

桃色で「妹」とか「かわいい」とか連想される語にはなぜか必ず朱羽さんが浮かんできます

といわれ、只今心が踊っております。桃色のイメージがあると言われてちょっぴり恥ずかったですが、とてもうれしかったです!!牡丹さん、ありがとうございます!!

で、問題なのが@かりんちゃんの回答

お母さんに朱羽ちゃん。
多分、クリスマスどろどろ劇の印象が強すぎるのよ!笑

えぇ!?なんで!?そんなにインパクトあったっけ?
ちょっと、スリッパをご飯よー、と持っていってそれを食べない鴬花ちゃんやヤクルト竹林ちゃんに
「喰え」
とスリッパを投げつけるような若奥様役をしたけど(十分インパクトあり)
ちなみにあの昼ドラ並みのクリスマスドロドロ劇の@かりんちゃんは今でも鮮明に思い出せます。
@かりんちゃん、私もあの台詞が妙に耳に残ってますよ!(笑)

さて、ではバトン回答は続きから。
よし、書くぞー!!(笑)

PR

拾って来ちゃいましたよ!!BLEACHバトーン!!
張り切って御答えさせて頂きますー!!朱羽、いきまーす!(ネタ古っ!!しかも恥ずかしいな!これ!!)

■BLEACHバトン
1.BLEACHとの出逢いはいつ?
…いつだっけ?(笑)
中2の頃からかな?昔はそんなにはまってなかったからな…、最近どっぷり漂泊剤に浸かってしまいましたが(笑)

2.BLEACHとの出逢いは何処で?
我が友の手からお借りました。

3.BLEACHの好きなキャラベスト5は?10文字程度のコメントをつけて教えて下さい
1位→修兵
大好きです!!(いきなり何!?)
この人は私のツボにめっちゃはまってる人です。あの筋肉の付き方とか、目付き悪くて性格悪そうなのに、優しくて時々ヘタレなとことか好きなんです。あと色気(死)
2位→白哉
時々見える弱さや優しさがいい。あと髪を下ろすと魅力倍増(笑)ルキアと一緒にいるときも好きです。
3位→グリムジョー
なんかああいうワイルド系好きなんですよ。自分でもよくわからんけど好き(笑)あえて言うなら時々見える可愛さ?(えぇー!?)
4位→乱菊さん
大好きっす!!!姐御ぉーー!!!!(叫びすぎ)
色気むんむんしてるとことか、何て言うか抱き着きたいと思いませんか?(聞くな、変態め)
あのさっぱりしてる性格がいいよね!!友達になりたい人No.1です
5位→ウルキオラ&阿近さん
うん、だから目付き悪い人は好きなんです(笑)
阿近さんなんて8巻と22巻にチョロっとしか出てきてないけど好き。修兵と仲がいいからかな?(え――――!!!!?) 

っていうか字数オーバーしすぎだよ!!愛を語りすぎた!!(笑)

4.BLEACHの布教活動はしていますか?
してませんね…。したいけど(笑)スケブに絵は描いてます

5.BLEACHの何処にやられましたか?
素敵な死神さん達と素敵な破面さん達に(笑)
ちょっとしたギャグにもやられました
他は漫画のコマ割りとか綺麗ですよね。白と黒の使い方とかが好きです

6.BLEACHで一番好きなシーンは何処ですか?
小説に出てくる修兵全部(えぇっ?)
東仙が虚圏に行っちゃったあとで、後悔してるシーンとか。漫画の方だと24巻のおまけとか21巻の狛村と話してるとこ。切ない修兵にはキュンvvってしてしまうんです…(笑)

7.BLEACHでこれはいただけないかなと思うキャラはいますか?
最近は…織姫。コミックでうじうじしてるし…、一護に恋してるのはいいんだけどね…、裏切っちゃあ駄目よ。グリムジョーの腕治したときは『よくやったー!!』とか心の中で褒めましたが。
他要因はゲーム内でうざかったこと。攻撃の仕方が、ね…。あと、あの声が駄目なんです…。神楽(銀魂)は大丈夫なのになんでだろう?
ごめんなさい、今ここで全国の織姫ファンに謝りますm(__)m

調子に乗りすぎました…

8.BLEACHの魅力、貴方が思った事で構いません。30字程度で語って下さい
剣と命と誇りを持ち、己の信念を貫くために闘う者達の友情と愛情、そして狂気混じり合う、涙と笑いの感動作(意味不明)

9.所属したい隊と席をどうぞ
9番隊!!修兵のもとへレッツゴーーーーーー!!!!!!!!(笑)
あ、でも10番隊で仕事もしたいです。乱菊さんと仲良くしたい。日番屋で遊びたい(おいこら)
6番隊は…、に、兄様がスパルタそうで…(汗) 仕事に慣れてきたら行って見たいです。

10.BLEACH好きな方を10人紹介して下さい
はは…。ごめんなさい、漂泊剤に浸かってるの回りにいませんからぁー!!!!!!!!(号泣)
…本当にいねぇ(泣笑)
BLEACHわかる人やってください。理季とかわかるならやってください。ユメコちゃんも見たならやってください。お願いします

…って、バトンのせいで書きたいもの書けんかった。明日ぐわっと書きます!先日のがちことのビリヤード会話とか今日描いた幸村の絵とか全部明日に!それではおやすみなさい!!

なつめさんから色バトンがきてました!
なつめさんありがとうございますm(_ _)m

まったまた理季からバトンが…。本当に回しすぎだって(笑)
またバトンです。本日回答3回目ですよ(笑)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c きまぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]