忍者ブログ
朱羽が気まぐれに書く日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/16 松下祐己]
[02/03 @かりん]
[01/25 チュート徳井さんが好きなのよ]
[01/13 鴬花]
[01/09 がちこ]
最新記事
(09/24)
(06/03)
(05/25)
(04/28)
(04/27)
プロフィール
HN:
紅 朱羽(クレナイ アゲハ)
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/09
職業:
学生
趣味:
主にTVゲーム、お絵描き、惰眠。お菓子作るのも好きです。
自己紹介:
いつもだらだらしてる駄目人間。名古屋市に在住。味噌煮込みうどん万歳

■ 好きなもの
食べ物 : 甘いもの。 特にチョコレートとねりきりはめっちゃ好きです。あと蟹と麺類。飲み物は紅茶(ダージリン)やお抹茶,ジンジャーエール。

アーティスト : ALI PROJECT、 志方あきこ、 片霧烈火、 ナナムジカ、 東京エスムジカなどなど

小説家 : 茅田砂子、 谷 瑞穂、吉田 直

漫画家とイラストレーター :もち、佐伯弥四郎、山田晃子、高見澤 繭、THORES柴本

ゲーム:ヴァルキリープロファイル1&2 、シャドウハーツ1&2、テイルズ オブ ジ アビス、戦国BASARA1&2、.hack//などなど他にも沢山

その他:蝶、薔薇、十字架、アメジストやアクアマリン、ドコモダケ

■ 特技
全身の関節が鳴ります。あとは…、妄想?(笑

■ 最近の私の状況
BLEACHにはまり大変なことに(笑)ゲームもいろいろとやってます。
もう、修兵とか白哉とかグリムジョーとか。乱菊姐さん大好きっス!  
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜9時頃

何故か部屋の外で鳥が格闘していて、もの凄い悲鳴がしてました


おいそこの鳥共、今は夜だぞギョアー!!とか煩い。騒ぐなよ。というか、それ以前に


お前ら鳥なのに鳥目はどうした…!!
鳥目を舐めるな!!


と思わず言ってしまいました。
しかも「鳥目を舐めるな!」ってとこ、見事に姉様とハモりました
ワオ、運命?(笑)

ああ、もう持ってる鉛筆投げて刺して毟って焼いて喰ろうてやろうかそこの鳥…!!(怒)

…もしやこの喧嘩好き、鳥に成りたいっていった奴の生まれ変わり?片目潰れてないかしら、うふふ…

もうなんでもいいから静まれ……(泣)
PR

塾から帰還して、デザートの苺ヨーグルト食べようとしたら何故か五方星書いてあった

呪われそうだよ、姉様(笑)

私:呪われそうなんだけど…
姉様:星の向きに気をつければ大丈夫よ


本当に呪われそうです
悪戯心働きすぎですよ姉様




右向きの顔は未だ女の子でしか描けない

檜佐木で描きたいのに…はうぅ(泣)





被害者は加害者になる

幼児虐待がいい例だ

幼い頃に愛を貰えなかった者は、自分の子供にどうすればわからないから虐待が起こる。
所詮、そいつも愛を、愛しかたを知らない子供だって事だ。
いくら恋愛したって、結局はそれはマガイモノ。
事実ニュースとなって流れてる、これが結果だ

加害者は被害者を増やし、そして加害者を増やす。
私達人間が狂ってるのか、世界が腐敗したか

嘆きは止まぬ
一番罪深い最初に狂った奴は誰?

@かりんちゃんからいただきました
●○●○● 携帯予測変換バトン ++++++++++
お題…やすみあけ
①あなたの『や』の変換候補上位は?
◆1位=やっぱり
◇2位=(。・_・。)ノ
◆3位=優しさ

②あなたの『す』の変換候補上位は?
◇1位=好き
◆2位=すらすら
◇3位=好きだって
なんでこんなに好きって使ってるんだろう…?

③あなたの『み』の変換候補上位は?
◆1位=認めたく
◆2位=見せてくれて
◇3位=見つからないのであ、普通だ

④あなたの『あ』の変換候補上位は?
◆1位=愛
◆2位=青
◇3位=甘いもの
!!?愛なんてそんなに使ったっけ!?

⑤あなたの『け』の変換候補上位は?
◆1位=結局
◇2位=ゲーム
◆3位=今朝

⑥5の言葉だけで文章を作ってください
『結局今朝ゲームやった』
以外と出来てる…

⑦次の人に回す5文字
へたれさん

⑧その犠牲者になる5人

アンカーで。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c きまぐれ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]